Follow your dreams

【2022】WordPressブログノウハウまとめ

このページはインデックス拒否しているので検索にかからないようになっているのと、コンテンツは随時追加する予定なのでブックマークしておいて下さいね。

 

ネットビジネスに必須のWordPressで作成したブログ(サイト)。

 

まだ結果を出してない、まだ実践始めたばかりの人も、今すぐにWordPressを開設する必要があります。

なぜなら、ブログが育つまではアクセスが来にくいようになっているからです。

 

あなたがGoogleだとすると、

信頼と実績(質の高い記事の数)が低いサイトは紹介しにくいですからね。

 

殆どの人は、その期間が苦痛すぎて離脱します。

ネットビジネスの成長曲線

 

上の図(ネットビジネスにおける成長曲線)のように評価やコンテンツ数が高まっていくと、

自然とアクセスが集まるようになり、作業量より遥かに高い結果をもたらしてくれます。

 

下の画像は、実際の僕の1つのブログの数字なのですが、

まさに成長曲線通りです。(7月からは1記事も投稿してません)

 

 

このように、早い内に記事を蓄積させていく事が非常に重要になっていきます。

 

質の高い記事ネタが無い・・・

 

問題ありません!

 

実践記や失敗ネタはあなたが思っている以上に需要があり、見る人の心を動かすもんです。

オリジナリティ溢れる失敗談なんて、十分に質が高い記事ですし、ちゃんとファンも付きます。

 

リアルビジネスと違って失敗しても損失は屁みたいなものですから、

今すぐにでもメニューの順番に読んでいって、設定していきましょう。

 

コンテンツ化スキルが今後の格差の根源となっていきますので、早ければ早いほど抜きん出られます。

 

技術的な部分は動画化と詳細記事化していますので、頑張っていきましょう!!

 

一歩プロジェクトでは、このWordPress編を含めた全12章(非公開コンテンツ多数)、

動画記事含めて100個以上のコンテンツを、挫折せずにスタートダッシュ出来ちゃう1週間の連動メルマガ講座と共に期間限定の特典付きでプレゼントしています。

 

ありがたいことに、感謝の言葉や実践報告、特に仕組みから報酬が発生しました!という嬉しい報告も頂いてます!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© オフィスぬーの , 2024 All Rights Reserved.